
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日、ネオクラスト

<今日のクラスト>
WS000001
コンセプトはハロウィンっていうかサーカス。
そういう意味ではシルクっぽい。

WS000002
ウェスタンだけど武器は剣。
あ、ガンソーd(ry・・・

WS000003

薔薇トス。いや、椿トス?

関連記事
[ 2011/04/26 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なんか面白そーなことやってる(’’
コンセプトに合ったアバターが出るまで
ク○トスに百花開けさせるイベントですね、わかります
[ 2011/04/27 13:58 ] [ 編集 ]

今日のワンコみたいで面白いね!!
服装も変更できたらゴスロリとか似合いそう~(''*
[ 2011/04/27 21:34 ] [ 編集 ]

クラトス わらい
[ 2011/04/28 02:46 ] [ 編集 ]

>TNP
クラ○スったら・・・お金のかかる子ね!

>TKK
いや、わんこほどは可愛くないぞ・・・(笑)

>RRT
シャケトスは想定外だったわ・・・(’’
[ 2011/04/28 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/263-121ffb6a




