
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日、コケスィ

IMG_0209

IMG_0210

IMG_0212

GWとかネタないわー、まじないわー(’’

ろろちーお誕生日おめっとー!!!

関連記事
[ 2011/05/06 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すごく・・・大きいです・・・
[ 2011/05/06 12:49 ] [ 編集 ]

これって電動??
[ 2011/05/07 11:06 ] [ 編集 ]

おっきいなー!

どうやって運んだんだろ…
[ 2011/05/07 18:25 ] [ 編集 ]

>TPA
ぼ、僕の方がおっきぃもん///

>MKN
魔法の力でグイングイン動きますぅ///

>KN
ハンドパワーという超能力があってだな・・・
分割で組み立てるんだよ?
[ 2011/05/08 03:04 ] [ 編集 ]

ありがとございます!
コメント遅いのは・・許しておくんなませ
[ 2011/05/15 04:03 ] [ 編集 ]

>ろろっち
コケスィに惑わされず
最後の一文に気付いた・・だと・・!ぺろぺろ
[ 2011/05/15 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/264-8e2f2e17




