
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日、vs にこにこぷんっ

3fd259b1d4d881d46dc601545b72f2138fa28d3b80d45beebd10bcf04a0d3ea4.html

DLパスはいつも通り。

作戦を替えたのが仇になった感じ?
しかし、よく見れば補助忘れが命取りだったとおもー;;

しかし、今日はいつにも増して操作がひどかった・・・
久しぶりに狩りしたら右手首痛いっていう・・・
僕の集中力がなさすぎですね、AFKェ・・・(’’|||


BGMは「Distant Worlds II: More Music from Final Fantasy」から「Dancing Mad」。
連戦のせいで1曲が長いと有名なFF6のラスボス戦曲「妖星乱舞」ですね。
前のサイドブレーキ戦の動画でも使ったけど、
今回のはオーケストラバージョンです。
ノビヨは欧米でもなかなか人気あるみたいで、
演奏は王立ストックホルムフィルハーモニー管弦楽団
というところがしているらしいです。

関連記事
[ 2011/05/08 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あふけモードに笑ったw
いつも撮影ご苦労様です!
[ 2011/05/09 02:48 ] [ 編集 ]

BGMがでぃすたんわーるどに見えた。
[ 2011/05/12 01:00 ] [ 編集 ]

>ましゅるん
まさかAFKモードがF9に設定されてたなんて・・・

>ANTR
僕の世界だよね、選曲的な意味で(’’
[ 2011/05/12 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/265-1d6a9bbf




