
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月17日、てっぴーがー、クリティカルでー、27k!

この前はシノ5で神スノームスケルを狩って、
今日はペナ5-1で神サンドワームを狩った、まる
被ダメ7k弱だったからスパボで削れるかなと思ったら、
Pot連打が間に合わなくなって泣いた。
強打より反とかのカウンター技が効率良かったのは良い経験。
自爆反→蘇生→自爆反→てっぴーヴぇろヴぇろ、SSは無し。


おかしいな、せっちゃん@ぐまーに言われて
途中まで萌えナヤというものを描いてたはずなんだけど、
気付いたらこうなった・・・(’’
テチ+ネコ耳+猫又
tw_110517
顔から下に行くにつれてクオリティ低下がひどいですぅ><

関連記事
[ 2011/05/17 06:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

せっちん

あれ、ナヤは(´;ω;)
[ 2011/05/19 05:49 ] [ 編集 ]

当たらない敵に強打なんて全然出なかった・・・orz
[ 2011/05/19 08:19 ] [ 編集 ]

>せりこ
ナヤは犠牲になったのだ・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しゅぴこ
当たらなければどうってことはないさ・・・(’’|||
[ 2011/05/20 02:27 ] [ 編集 ]

あの日ボリで特攻して、陣消し反と陣消しクレイが使えたらなーと
ボリ育成を少し考えたけど、大変そうなので諦めました。
[ 2011/05/22 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/267-3177065d




