
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月21日、うなぎパイVSOP

僕にしては珍しくTWの日記・・・
TWCI_2011_5_22_5_3_14
ジョシュの養殖のためについにマキシが動き出した。。。
前に狩りしたのがいつか覚えてないけど、
Xienを刀で縛ってたの忘れてて、
色々スキルとっちゃって大変なステに・・・

再振りのLv帯変わる前になんとかしなくちゃ・・・
100からは砂板が装備できるので、
AGI型で行くか、DEF型で遊ぶか悩み中です。
初めて鎧研磨と盾研磨つけてみたんだけど、
ステの方に反映されるのね(’’

TWCI_2011_5_21_21_13_10
あと、BGMのカーソルが壊れてて音出なくなったんだけど・・・
効果音しか出ない・・・まぁいいけど。

関連記事
[ 2011/05/22 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ランチャーの方で消音設定にしてると、ツマミが消える気がします
[ 2011/05/22 21:02 ] [ 編集 ]

昆虫採集楽しいよ!
[ 2011/05/23 05:45 ] [ 編集 ]

>おりく
どうもそれっぽいにゃん。。。

>あんたろ
昆虫じゃなくてポケモンでしょうが!
[ 2011/05/24 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/269-cb626b48




