
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日、twエロ レコル oでぃすたo

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          五 花 月 光 斬            --
     二         / ̄|           = 二
   ̄            | ^ q                 ̄
    -‐          \_| ̄\              ‐-
                  p^  |
    /             |_/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

このAA、ツボに入った・・・(、、*
書類書きはもういやーー><|||
今日〆と27日〆のはなんとか終わったけど、
まだ28日までのががが。
僕の将来を決めちゃう6月中旬までの大ボスがあるし、
ほんと・・・狩りしたい!(マテ


最近測ってなかったけど、徐々に増加中。
落書きばっかで投稿してないから・・・ね。
WS000000 (11)
でも、今のペースでも今年中に10万超えそう。
まぁ、ポイントのほとんどが年始の企画のおかげなんですけどね(’’


今年は妙な検索ワードで訪れてくる方が増えたな。。。
WS0002
なんていうか・・・単純に「でぃすた」だけでも一番上にくるよ!
今後、「twエロ」でもかかるよう努力します・・・(、、

あ、そういえばブログ初めて1年経ってた。
旧ブログ見たら5月7日で通算1周年だったっぽい。
閲覧も1万超えるし、結局何も絵描いてないし・・・。


-------------------------------------------------------------------
暇だったからつい…(・.・)

2009年5月7日 6:15 AM | カテゴリー: 趣味| コメントする


朝早くからこんなん開設して一体どうしようというのか。

そして今度は何カ月もつのか…。すべては未定。

というわけで、GW後半戦のはじまりはじまり。暇だ。

ロロナ発売日まで、あと49日…?
-------------------------------------------------------------------

おぉう、病んでるねー><;
相当暇でブログ開設とか意味不明。

TW復帰直後にシルクに拾われて、
今やリアルも充実しているというのに・・・(’’

すべてooooo絹oooooのおかげだな、きっと。
今度インしたら豆袋投げつけなきゃ!///

関連記事
[ 2011/05/24 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

KNさんのおかげでリア充になれると聞いて飛んできました
私もリア充になりたいので豆袋なげようと思います!
[ 2011/05/25 03:24 ] [ 編集 ]

>ANTR
右下45度くらいからえぐるように投げ込むと良いらしいよ。
ぴぃーって鳴いたらOKで、鳴かなかったら冷凍庫のアイスが全部溶ける(’’
[ 2011/05/25 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/270-47b015c3




