
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日、vsサイドブレーキ

http://www.adrive.com/public/0ca8543f00b6b93a4f11d95295af88040a0add19a9d532de09cc91b61a06d620.html

パス変更しました。
前回と同じく全画面版。
800MB超あるので、落とす時は寝てる時がいいかもよ。

前回はギリギリで押し負けちゃったけど、
今回はちゃんと対処できたのかな?

今回は直前にPCがフリーズしちゃって少し出遅れちゃった(、、
最近PCの調子悪いみたい。
動画も途中で、っていうか切れてたし・・・
途中で画面切り替えたりするのがいけないのかなぁ(’’;


BGMは「THE BLACK MAGES」のI~IIIと「Distant Worlds」のIとIIから。
これでFFは原曲以外はネタ使い切ったな(’’

曲順は、
Swing de Chocobo (途中で切った)
Battle Scene (FF1)
Battle Scene 2 (FF2 ボス戦)
The Rocking Grounds (FF3 通常戦闘)
Battle with the Four Friends (FF4 四天王戦)
Assault of the Silver Dragons (FF9 銀竜戦)
Fight With Seymour (FF10 シーモア戦)
J-E-N-O-V-A (FF7 JENOVA戦)
Liberi Fatali (FF8 オープニング)
Don't be Afraid (FF8 通常戦闘)
The Man with the Machine Gun (FF8 ラグナ通常戦闘)
勝利のテーマ
プリマビスタ楽団 (FF9 劇中劇)
Vamo' alla Flamenco (FF9 劇場艇)


FF9クリアしたはずなのに、銀竜がまったく思い出せない・・・

関連記事
[ 2011/05/24 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ペロペロ(’’*
[ 2011/05/25 06:09 ] [ 編集 ]

>SPK
*'')ペロペロ
[ 2011/05/25 07:59 ] [ 編集 ]

黒のワルツなら覚えてますけど銀竜なにそれ・・・
[ 2011/05/25 22:39 ] [ 編集 ]

WMPだとフリーズします
GOMだと音バグって再生速度がなぜか早くてカクカクします
WINampだと音だけで映像が見えない(私が見方がわかってないだけかも)
どのプレイヤーなら見れそうですか?
[ 2011/05/25 23:44 ] [ 編集 ]

>RKX
とりあえずファイルサイズが874,728,430 バイトだったら壊れてはないのかな。
僕の方はGOMで再生確認してるけど・・・、CPU負荷が高いのかも?
僕の環境だとCPU負荷5%程度なんだけど、
他に再生厳しい人いたら低負荷版作ってみる・・・(’’

黒のワルツの方が印象深いよね。
銀竜戦はきっと一回しか使われてないから・・・(’’;
[ 2011/05/26 04:10 ] [ 編集 ]

サイズが854,227,000くらいになってます('';
もう一度落として再生試してみます。ハードディスクの容量が少ないのも原因かもしれないですね・・
[ 2011/05/26 06:26 ] [ 編集 ]

>RKX
動画の最後の曲が途中で切れてるから、
もう一回編集し直すからちょっと待って・・・
[ 2011/05/26 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/271-e87856f5




