
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月27日、vsシルビアキャノン

http://www.adrive.com/public/150a286babed6ffd27400433e73d6f1d3cf25b7dccb6219dc4c3d60c20412c19.html

612MB。

10分耐久が目標だったのに、
まさか、完封できるとは想定外・・・(’’*


BGMはミスティックアークから。
といっても、95年発売のゲームなので、
知らない人の方が多いのかな(’’;
僕は途中で詰んじゃってクリアしてないから、
バーチャルコンソールとかで出してくれないかなぁ

作曲は故・森 彰彦氏。
タイトル名がすごく・・・独特です・・・

曲目。
~ 勝負の時
~ 洞窟の深淵で僕たちを待ちうけるやつらは、ちょっと手強いぞ
~ おまえが闇の正体か
~ ヘイ、たたかってるぜ!
~ 休みには、外の光を浴びよう
~ 闇の手先が、ここにもいたか
~ 闘う君のひとみは、いつも美しい
~ さぁ、ちからみなぎる、おれが相手だ!
~ 「勝った!」
~ 前略、お元気ですか。こちらは相変わらずの毎日です。
~ シャル・ウィ・ダンス?
~ 波間にゆらゆら…zzz
~ ガンボス号のテーマ
~ 作曲家の休日は、いつもおだやかにすぎていく


聴いてると、ZUN氏もプレイしたことがあるのかなー?
なんて思っちゃうのが・・・・・・あるよね!
曲の頭から10秒以上が完全に一致レベル(’’;
魔理沙は俺の嫁b

関連記事
[ 2011/05/27 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

たーのーしーみにー
しーてーいたからー
早速みーるーよーだーべーろーろー
[ 2011/05/28 09:17 ] [ 編集 ]

>ろーろーちー
ぺーろーぺーろー
[ 2011/05/28 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/275-30e5e2f6




