
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日、vs Neverland

http://www.adrive.com/public/ee7eef8b12e1c6febe4f5f3281cc9bcf297e2faba7b41836d5184c1076eee78e.html
656MB

完封成功!
カルデアの方が動きやすいのかな?
要塞前にトラックボール磨いてたら
ボールがまわりにくくなって困っちゃった。
適度に皮脂つけないとだめかー・・
せっかく綺麗にしたのに・・・(´-ω-`)

そういえばいつもだけど、
サンライズのエフェクト粗ぶり過ぎ・・・。
味方に当たってるかと思っちゃう(’’;


BGMは「トラスティベル ~ショパンの夢~」から。
ゲームでショパンの曲が聴けると聞いて。
クラシック好きにはたまらないRPG・・・(’’?

戦闘がかなり面白いけど、難易度は少し高めかな。
VPとかSOとかトライ系のゲームは敵がちょっと強めよね。
内容は・・・ちょっと僕には趣旨が伝わらなかった(’’;

音楽: 桜庭統
ナレーション: 森本レオ
ピアノ演奏: スタニスラフ・ブーニン

ほんと、テイルズオブシリーズ以外になると
すごい良い仕事するよね、桜庭さん・・・(*´-ω-`*)


曲目
00:00~ 背も腹もない壁
04:52~ Leap the precipice (通常戦闘)
15:28~ Rapid fire
19:09~ Broken balance (ワルツ戦だったっけ?)
28:29~ Seize the artifact for tollness
33:45~ 明暗を分かつ瞬き (フーガ戦かな?)
44:12~ Well-done

44:45~ Relaxing place
48:00~ 皆が求する凡庸
50:37~ Endure and resist
53:15~ 華麗なる大円舞曲

一周しかしてないゲームだと、
どの曲をどこで聴いたか忘れちゃうね。
桜庭さんは似た曲多いし・・・(’’;

関連記事
[ 2011/05/30 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/280-ebe4b187




