スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月7日、ヴィータは俺の嫁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000003-isd-game


うぃーゆーって読むんですかねぇ?
EUで発売する時に発音被ってるからダメとか言われそう(’’

Wiiと互換性があり、全てのWiiソフトとコントローラに互換性があります。
次値下げされたら、今度こそWii買うことにしてたのにぃ・・・
みんなでマリオやろうって約束したのに・・・

Wii Uコントローラは6.2インチのタッチスクリーン画面付き
左右にアナログスティック、ABYX4つのボタン、Lボタン、Rボタン、ZLボタン、ZRボタン、+-ボタン、
ホームボタン、左側に十字ボタンを搭載しており、さらにカメラを使った操作も可能

TV見なくてもゲームできるのは視力の差が無くなっていいけども、
2,3人分買ったらお金が大変なことになりそう。。。
カメラ・・・使い道がわからねぇ・・・
一緒にゲームしてる彼女の横顔でも撮れってのか?
残念だったな、現在進行形でケンカ中だわ ・゚・(つД`)・゚・
好きな人に冷たくされるのは心が痛いのです・・・。

あと、ついでにNGPって言われてたものも名前決まりましたね。
名前は「PS VITA」らしいです。なぜPS DISTAじゃないし・・・(マテ
僕の時代まだですかー?来世までまってられないよー

値段は普通のが約2万5千円らしく、
この前の問題と併せてソニーに赤字フラグ立ちまくりで惚れた。
3万までなら出すのに・・・

機体カラーが赤だったら名前はアイゼンにするしかないよね(’’*

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/08 02:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/291-dc4753c4




