
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月21日、vs NERV

http://www.adrive.com/public/b41feb118046d76f73588edfa7276cf67953e91dc0a3e3f46d789ad9d23cde17.html

12分30秒くらい・・・よくやるよねぇ。
あんな人数相手に意外と耐えたね。
(正直もって2、3分だと思ってたとか言えない・・・

シルクの時は戦術レベルだったけど、
恋月は戦略レベルで動いてる分、
しぶといのかな(’’*

12時周りが重くなり過ぎたのが一番の敗因かな・・?
僕も途中でまさかのPCフリーズで落ちて、
戻ってきたら12時石消える直前だったし・・・。

落ちる前までは石安定してたから、
重過ぎなかったらもう少し耐えられたよねぇ。
みんなも落ちてたし・・・

あと、神獣居ないわ、
逆転移されてるわ、
補助してる余裕ないわで、
戦術的なミスも痛かった・・・orz


まぁ、僕にとっては負けたことよりも
今のマシンスペックでフリーズ起こしたことが
なによりもショックでした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いったい何十万つぎ込んだと思ってん・・・


BGMは「スターオーシャン4」から僕のトラウマ曲。
僕的に不完全燃焼・・・

曲目
00:01~ The Incarnation of Devil (Next-Gen Remix)
05:36~ Don’t Be a Hero


しばらく僕の出番はなさそうだし、
色んな意味でリアル死にそうなので
おとなしくしてます(´-ω-`)zzz

あ、お絵描きは楽しいから
誘ってくれたら調子に乗ります。

関連記事
[ 2011/06/21 05:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/297-249d7072




