
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日、透けて見えるぜ!

TWCI_2011_6_26_23_45_50
このイベントはほぼ初日で燃え尽きた・・・(’’|||
けど、この瞬間だけ少しテンションあがるよね。


さて、メルルが可愛すぎてTWやる気がおきません。
3日で終盤まできたけど2周目前提の作りなんだろうなぁ。
とりあえず、エスティ先輩(40)は俺の嫁!
今作も服が一瞬透けるバグ()搭載してるけど、
温泉イベントあるからもうどうってことはないな('q'*)
TWCI_2011_6_27_23_19_39
マキシやるとか言いながら、
少ししか狩りしてない現実。
修練3個残ってたけど消えちゃった・・・

とりあえず、105になったからDEF装備用意しなきゃ・・・
弾性大は買い溜めしてるけど、Lv30キャラの残りがない(’’;

TWCI_2011_6_26_0_4_34
ねくそんに4k箱貢いでみました。
ラストで針出ました・・・
赤字にはなってない・・・合成成功したらだけど。
素材が足らないから合成するのはいつになることやら(’’

TWCI_2011_6_25_23_50_47
あと、恋月抜けて早々、某ドラえもんから勧誘されました。
対応は丁寧で良いのだけれど・・・見境ないのな(’’;
インするたびに勧誘されたらどうしようね。

関連記事
[ 2011/06/28 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

覚醒オーラつきでフリーのテチは要塞クラブにとって垂涎ものですねw
私のランジはフリーでも勧誘されない!不思議!
[ 2011/06/28 10:35 ] [ 編集 ]

メルルやりたいけど
トトリクリアしてない\(^o^)/
ロロナもってない\(^o^)/
・・・ベスト出たら買おうかな・・・?
[ 2011/06/29 12:13 ] [ 編集 ]

>おりく
僕の見た目は一度見たら忘れないと思うんだけどなぁ・・・
某所で超有名なりつっくすにはかなわない('v'*

>おてぴ
ロロナもトトリも積んでるけど、
舞台違うから大丈夫だったよ!
たまにネタがわからんけども!^^;
[ 2011/06/30 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/299-66c578c8




