
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日、とっとっと!

健康診断で実家に帰ってきました。
九州へ足を踏みいれたのは8か月ぶり。
着いたら博多駅が完成しててたまがった!

東急ハンズが入ってて待ち時間ずっと物色してた!
雑貨系のお店って飽きないよね、ロフトもね!
行き帰りの2日とも駅構内で時間潰してしまった・・・
話のネタにろろちーでも召喚すべきだったかな(’’;

とりあえず、
久しぶりすぎたのでお土産も物色。
なんか九州新幹線全線開通で
お土産品が結構増えた印象。
IMG_0280
まじひよ子ちゃん超天使///
ひよ子は福岡起源、異論は認めない。(きりっ

こいつらはどこまで増えるの?
ゼリーも出てたし、色的にぜりっぴだったし。
そろそろひよ子の置き物を売るべきだと思うんだ・・

とりあえず、
父母ひよ子が存在するので、
鶏が先か、卵が先か
→ひよこが先だった(新説
ということになるのかな?

IMG_0282
名前だけで即購入だったとっとーと!
九州人として、博多弁ってすごい癒されるよね。
はやかけんとかSUGOCAとか(はぁはぁ

僕、20年間九州で暮らしてたのに方言まったく使えない。。。
せいぜい“掃く”を“はわく”って言う程度・・・(。。;

関連記事
[ 2011/07/26 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私もつぎこれお土産にしてみようかなw
とっとーとwやばすぎww
[ 2011/08/01 08:25 ] [ 編集 ]

>ろっろーろ。
お芋のあんこが美味しくて
結構好評だったよ!
[ 2011/08/04 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/305-8cd60ade




