
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日、ひよこひょこひょこ、ひひょこひょこ

ひよ子を東京のお菓子だと勘違いしている後輩のために
証拠()を買ってきました。
IMG_0284
こんなもの東京では売ってまい、たぶん!

IMG_0285
箱開けたら、大ひよ子様(630円)が鎮座しておった。
よし、ひよちゃんと呼ぶことにしよう。

IMG_0289
もうひよことは呼べない大きさ。。。
通常ひよ子5個分、
スライムで例えると
キングスライム・・・よりちょっとちっちゃい。

IMG_0291
ひよちゃんに罪はないけど、

IMG_0292
ブログネタのために!ドゥクシッッ!!

IMG_0293
くぱぁ
微妙にハート形してるのがなんかいいよね。
てかホントこの包丁の切れ味良すぎだわ///

IMG_0295
ひよこの解体ショー
また、つまらぬものを斬ってしまった(’’*

IMG_0297
スタッフが美味しくいただきました!

まぁ、つまり、ひよ子は
福岡ひよ子と東京ひよ子にのれん分けしてただけってこと!


IMG_0287
もう、この愛くるしい表情がたまらない(はぁはぁ
こんな目で見つめられたら
食べざるを得ないよね!(まて

関連記事
[ 2011/07/26 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/306-a27fe9de




