
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月13日、HNB

花火の季節がやってまいりました!
よさこいの季節が・・・昨夜終わった!
ネタはあるけど書いてる時間がないので
色々旬を逃しとる・・・(´-ω-`)

動画:はなびー
ということで花火!
これは7月に近場でやってたので
ちょっと観に行ってきた。
人ごみが嫌いなので、少し遠くから・・・
まぁ、学内なんだけどね(''


それともう一つ。
動画:自宅はなび
\どや/
説明しよう!
僕の部屋は目の前が夏祭り会場という優良物件なのだ、むふふ///
来年きっと引っ越すことになるから今年で見納めなのが辛い。。。
2、3回見れるんだけど、どうやら実家に帰ってるうちに1回やってたらしい・・・残念。

よさこい観てきたけど
記事はまた今度・・・
関連記事
[ 2011/08/13 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/311-afeb6e6d




