
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日、634

最近更新する気力がない・・・かな。。。
こう・・・超忙しくなると全然違うことやっちゃうことあるよね。
TW?アップデートだけしました。
去年のチケット持ったままなんだけど使えるのかな?
まぁ、使えなかったら当面は活動休止だなぁ(’’
tw_110829
ということ、でクロエ様。
僕、TW絵描いてる時が
一番活き活きしていると思うんだ・・・(’’


IMG_0324
Wiiの中古が安くなってたので衝動買いしちゃいました。
これでついに3DS以外の機種が揃った・・・(*´д`*)

僕の家は飲み会会場なので、パーティーゲームでも買っとくかなぁ。
今は(これからも)特にやりたいのがないのでVCの聖剣2やってます。
子供の時はハマってたんだけど、
ストーリーとかもの凄くスカスカだったのね・・・(’’;
完全に懐かしさ補正だけで進めてます。

関連記事
[ 2011/08/30 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

全部白だと・・・
男なら全部黒(`・ω・´)キリッ
[ 2011/08/31 00:37 ] [ 編集 ]

TWのイラストネタを求めに
INしてもいいのよ?
[ 2011/09/06 12:45 ] [ 編集 ]

>あんたろー
純白は至高・・・!///
個人的には薄い水色が大好物です(キリッ

>てぴっぴ
いやむしろOUTして
TWを生温かく見守っていくわん。。。
[ 2011/09/07 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/314-7d6c35b4




