
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月10日、めんたらこ

IMG_0429
スーパーで売ってる明太子が
あまりにも博多明太子じゃないので
取り寄せたった(’’#

IMG_0430
た~らこ~た~らこ~♪

IMG_0432
たっ~ぷ~り~た~らこ~♪

親がいつも買ってる銘柄がわからんので
今回は適当にかねふくを頼んでみた。
この会社なぜか茨城にめんたいパーク持ってるらしいよ。

これで500gで4千円くらいだから
お安い・・・よね・・・(’’;

いちおう九州人だけど、
やまやとかふくやとか福さ屋とか
有名どころしか知らんから
一体どこが一番美味しいの!

関連記事
[ 2011/11/10 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/321-e32db451




