
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月23日、くろーずど・べーた

TWを放置イベをしつつ、
ひっそりとルビニアサーガの
CBTに参加してきました。

応募したのは1年ちょい前・・・
すごい延期の繰り返しで
やっとプレイできた・・・。
当選()メールきたときは
応募してたことすら忘れてたという(’’;

最初ローグやってたんだけど、
やっぱり魔法が恋しくなったので
キャラを作り直しました。
Luvinia 2011-11-20[22.44.55]
キャラメイクの幅が狭すぎて困ったわ・・・
でもなんか良い見た目のアバターもらえたので
ちょっとだけ頑張ってみた。

Luvinia 2011-11-21[01.05.21]
システム的にはほとんどAION・・・
敵が非アクティブでうじゃうじゃしてるのに
単体狩りとかすごいストレス溜まるわん(’’|||
範囲欲しいよ範囲。。。

次回のオープンβの日程は・・・
この運営、すごい仕事遅いよね。。。

関連記事
[ 2011/11/23 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/323-46e29830




