
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2日、あいきゅー

IQカメラというスカウター的なアプリがあったので、
色々撮って遊んでます。
写真とかテレビ画面でも判定してくれるけど、
真正面から撮らないとなかなか認識してくれない。

ということで、
なんとなく頭良さそうな顔をしていることに
定評のあるでぃすたさんの中の人を撮ってみた。
IMG_0447
どうやらそういう顔つきをしているらしい・・・
むふふ(^q^*
IMG_0449
そして、
眼鏡を外すと頭が良くなります?
僕のインテリメガネはマイナス補正らしい・・・

IMG_0448
絵も判定してくれるのか試してみたけど、
これが案外認識してくれない。
顔が人間らしく整ってないとダメみたい?
・・・特に目?
IMG_0450
僕の絵だと
これだけしか反応せんかったわ・・・
しかも頭ええ・・・(’’

関連記事
[ 2011/12/02 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/324-dc081a0a




