
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月13日、べじたりあーん

IMG_0483
ポテト150円がまた始まりましたね。
しばらく野菜生活になりそうです('q'*)
今日なんか100%お野菜ですよ!(ツ)+



ラピュタが安定の視聴率で感心したというか、
あれほどサーバーの耐久性試験に良い材料は他にないというか・・・
僕は最近帰りが遅いので録画してから観ました。

と見せかけて、
ラストの方で瓦礫に混じってムスカが
落ちて行ってるのがちゃんと描かれてるらしく、
スローで頑張って探してたという・・・


ウォーリーを探せレベルでした(’’;


そういえば、ウォーリーを探せが
実写化されるらしいんだけど、
どういう話になるんだろうか・・・(’’

プライベート・ライアン的な?

関連記事
[ 2011/12/13 05:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ポテトLを完食できなくなった
バーガーだけでお腹いっぱい!
[ 2011/12/16 14:49 ] [ 編集 ]

>あんたろー
Lポテ2個は普通だよ・・・?
ハンバーガーはいらない子よね。
むしろ、マックはポテトのバリューセットを出すべき('q'*)
[ 2011/12/17 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/327-18988682




