
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月21日、盆栽だー!

うどん県のつづき、お土産編。

IMG_0507
うどん○○というお題のお土産を頼まれたので。
あるとは思ってたけど、やっぱりあったね。

IMG_0505
左から、生姜、KAMATAMA、盆栽。
生姜サイダーってジンジャーエールじゃん。
釜玉シェイクは温めたら茶碗蒸しになるのかなと思ったら、
玉子入ってなかったわ・・・だまされた。

盆栽サイダーはカオス。
どれくらいかというと・・・




IMG_0506
・・・(;^ω^)うわ、くさってやがる
なんか沈殿物の見た目がアレすぎて、
飲む勇気がおこらんとです。


Loftにて。
「ロフト?知ってますよ、半2階でしょ!」>(ツ)
僕の研究室にはこんな子がいます、かわいい。
Image298
愛国心が強すぎる一枚。
後輩に写メ送ったら
「すすれ」を頼まれたけど、
メール来た頃にはもう駅に着いちゃってて
買いに戻る気も起きんかった(´・ω・`)


<おまけ>
IMG_0487IMG_0488
少しでもエロいことを考えたら、
あなたは私のお友達('q'*)

関連記事
[ 2011/12/21 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/331-e3168d33




