スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月25日、めりーくま

* ゚ー゚)ノ めりーくりすますー
学位論文が難産過ぎて発狂しそう。
現在45ページ、文字カウントでは約5万。
こんなに英語打つのは生涯で最後だろうな(’’|||


しかーし、
今年もクリスマスは決行!
昨年は平日だったから研究室で
アイコンチキン祭りやったんだけど、
今年はお休みだったのでお家で開きましたー。

本当はKFCの予定だったんだけど、
僕の頭の中が今それどころじゃなさすぎて
予約してなかったので、モスチキンになりましたさ・・・。

ということで、

IMG_0509
今年のメインはケーキ。
クリスマスだし、せっかくだから
ブッシュドノエルを食べようということになって、
お店行ったらちゅーに病が発動して、
モンブラン風なことになった(’’*

チョコロールケーキの上にモンブランとか・・・
すっげー美味しかったんだけど!

IMG_0511
31のアイスケーキ!
人生2度目のアイスケーキ、
しかも2段構成とかwktk

中身はチョコ系が2種類と、
バニラ、
ベリーベリーストロベリー、
キャラメルリボンだっけな?

美味しくないぷーさんは速攻で退場。
あとは適当にgdgdして終わり!

来年こそは2人きりで迎えたいな・・・(’’*

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/333-f2be2109




