スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日、しょーなのかー

愛媛まで書類出しに行ってきたんだけど、
帰ってきたら出ていくまでにやる仕事が
メールされてて頭が痛いです。。。

長い長い学生生活もようやくあと2ヶ月で終わり。
このマンション新築だったのに・・・
長いこと住んだもんだなぁ(’’

ということで、
なんか適当にAV(アニマルビデオ)記事。

<第5位>

いやー、僕もついにあのマッサージクッションを買ってしまいました。
結構気持ちいいのよ、あれ!
たぶん腰用なんだけど、
無理やり肩とかにもあててます・・・。

<第4位>

最初はCGかなんかだと思ってたんだけど、
・・・

猫にとっては案外普通の動き・・・なのかなぁ(’’;?

<第3位>

レスキューって書いてあるから
くわえたまま降りてくるのかとwktkしてたんだけど・・・
そうだったらもっと評価された・・・はず・・・!

<第2位>

ころころころころ・・・
ころころころころ・・・
これは良いkrkr動画。
犬猫じゃないのに圧倒的な破壊力だよねー(’’*

<第1位>

続きが気になるが・・・
しかし、
着地に成功してそうな音はしてないなぁ(’’|||
何かに失敗した猫って
そのあとの仕草が面白いよね。
この動画だと見れないけど・・・(’’

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/335-e7e169d4




