
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月6日、てへぺろ

なんとか・・・生き残った
あとは結果を待つのみ、まる

まあ、単位とか卒業とか
そういうので脅すは良くないよね。

叱られ耐性のある僕と
同じように後輩を罵ってたら
ぱわはらで学部長相談されてやんの。

ちょっと経過を見てたいが、
もう、関わりたくないというのもある(’’



あ、誕生日ありがとうございます。
祝ってくれるならおチョコください。

関連記事
[ 2012/02/06 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私にもチョコくださいっ!
やまぶき色のお菓子でも可!可!
[ 2012/02/10 00:23 ] [ 編集 ]

>杏
山吹色のお菓子とは・・・
かすていらのことですねっ!
ざらめ付き美味しいです^q^
[ 2012/02/13 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/338-8992a4bf




