
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月10日、東京砂漠

みなさん、お久しぶりかもしれません。
新天地からおはようございます。
でぃすたさんはようやく落ち着きました。


TWはサーバーが統合されたみたいで、
レコとオルと猫がミストラルだっけ・・・?
昔、同名のキャラがいたっけなぁ。
たしかミラだったと思いますが(’’

オルは知らんけど、
猫は変な人がいることで有名?
まぁ、ある意味面白いことになるかもしれませんね。

さてさて、
サーバー統合の日、
勢いだけでトーキョージャングルを
買っちゃいました///

説明不足感がサバイバルな感じで、
とても実況向きなチープさにシビれるあこがれるー。
難易度は、僕にはちょっと難しめ(’’
とりあえず2人で協力プレイもできるとかなんとか。
僕も協力プレイで世代交代したいです(*^ー゚)b

しかし、ヒヨコはどうやって狩りするのだろうか。。。


さぁ、とりあえず今日も一日がんばって生きましょう。

関連記事
[ 2012/06/11 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

元気してますかv-16
[ 2012/06/12 02:30 ] [ 編集 ]

>Rik
元気だったり~、元気じゃなかったり!
[ 2012/06/12 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/340-fbb7b2b7




