
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月19日、めっがーね!

わんわんおっ!
まぁ、タイトルはいつも適当なんだけど。

IMG_0706
最近、メガネ屋さんを通るたびに
こいつらに見つめられる・・・
なんかちょっとお持ち帰りしたくなるんだけど、
こういうの買ってもたぶん使わんだろうなぁ(’’;
わんわん。。

IMG_0709

超おされT発見・・・(’’*
欲しかったけど、
サイズなくてしょんぼりした(´-ω-`)


あと、アナイスのイラスト大賞って
そろそろ締切かなと思って調べたら・・・

■第23回イラスト大賞締切日
2012年6月18日(月) 11:00


\終わっとった!終わっとった!/
実は今日描き始めたとか、
恥ずかしくて言えないよね(ノ´∀`*)

でも、せっかく描いてるのでどうしようかね。
もったいないから僕のTW本に収録するかもしれない。
実は密かに色んなの描きため中なのです・・・フフフ

関連記事
[ 2012/06/19 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/346-a3d7fcf3




