
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月20日、いーあるさんする

お金は貯まれど・・・、
良いカーディナルが売ってないものね(’’;

今日はさむわいとのん太郎に手伝ってもらって
サンスルに行けるようになりました!
TWCI_2012_6_20_0_15_13

なんか湧きがすごいけど、
状態以上でストレスMAXでした・・・

オルリーも参戦しました。
実装直前で休止してたので
実は初めてなんですよね(’’
よくわかんないままやって、
攻撃に耐えられなくて、
ハードで死んだ・・・。


そろそろ落ちようかと思ってた時に
りつっくすにお絵かきの森に拉致られて
平日に夜更かしてしまう罠・・・。

WS000034_thumb.jpg
お題は「家族旅行」

もうほんとに、
今日は色々カオスすぎておわた・・・(’’*ノシ

関連記事
[ 2012/06/20 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/347-db13772d




