
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月20日、もしやもやし

今日のアプデ

【修正・変更】
・アイテムショップにてサーバー統合前に受け取ったプレゼントが確認できない問題の修正
・鬼哭の城二の丸に関連する一部装備に、「怨嗟の魂の欠片」以外の「装備強化系のアイテム」が
使用出来る問題を修正。


よかった!
アイテム戻ってきた、嬉しい。


さてさて、金策のお話。
ずいぶん前に作ってた合成2の鉄平に
クリムゾンカードを突っ込むだけの簡単なお仕事です。
こう、装備を壊してしまおうと思ってやると意外と成功する。
欲が出ると失敗します。
タンスの肥やしだった合成2の虚無僧は消えました。
まぁ、最終的には確率論ですね(’’
WS000035WS000036
3000くらいから徐々下げで2個とも売れました。


そして・・・
ついにカーディナル買っちゃいました!
鉄壁2個分で間に合ったとか嬉しい。
アバター分は温存しとくかー(’’*
TWCI_2012_6_20_18_6_28
R-知力って良いのかわかんないんだけど
追加補正とかあったよね。
どこで見るん・・・知らん(’’

関連記事
[ 2012/06/20 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

R-知力のところクリックしたら追加アビ内容見れますよー
ダメージ+3%がお勧めですよb
[ 2012/06/21 00:09 ] [ 編集 ]

>ひよりん
見れた!ダメージ増加率+3%だったー(''*
[ 2012/06/24 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/348-f95d8d38




