
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月20日、夏休み1ヶ月前

1ヶ月って書いて思った。
「ヶ」とか「ヵ」とか「箇」とか、
どういう使い分けがあるんだろうね。

ぐぐるの面倒なので、
調べ物は誰かに任せた!

昔、ボブ先生っていう絵の神様がいたんだけど、
知ってる人いるかな?
TV番組内で油絵一枚を
完璧に描きあげちゃうのよね、大体30分で。
umi_120620
ということで、
僕も真似して描いてみた、40分くらい。
なんかFF8のOPみたいになったけど気のせいだよ。
でも、沖縄の海岸はこんな感じです、記憶の中では!

時間制限つけると
全体的なイメージで終わって
細部とかは色々諦めちゃうよね。

画材は色々持ってきてるんだけど、
部屋が汚れちゃうので封印したままである・・・
今はもうデジタルで結構描けちゃうので、
わざわざ絵具使う必要もないしなぁ(´-ω-`)

そろそろTOP絵を夏物に更新しなきゃね(’’;

関連記事
[ 2012/06/20 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/349-29a802b2




