
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月14日、はいよっ!

最近こっちに絵を張らなくなってきたので。
ori_120814
夏っぽく描こうと思ってたのにすっかり秋になりました。
旧暦では立秋を越えたのでいちおう秋なんですよねー。

そろそろ背景がまともに描けるようにならんといかんということで、
自然物は外見ながら描いてればなんとかなるんだけど、
構造物が鬼門なんだよね。
描き込みとか無理なので、ぼかして脳内補完を狙ってます。
ほら、赤レンガの建物が・・・(’’


そういや、
済々黌が初戦を突破してしまうとは大事件だったね・・・(’’
やったね!くまモン!

関連記事
[ 2012/08/14 04:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/356-e61e42b7




