
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月32日、えんちょうせん

TWCI_2012_9_1_1_48_36
高校生までの人は夏休みが終わった系ですね。
大学生の人はまだまだ折り返し、ヒュー

さぁ、毎日がおやすみのでぃすたさんは
この夏やり残したことを消化中です。
たぶん、2年前からかなー?
ずっとアイテムショップに置きっぱだったチケットを
引っぱり出して水戸黄門観ながら消化してます。
まぁ、3000が限界かな・・・(’’;


あと、マネキネコ帽の針だけ持ってたので、
残りの素材を買い集めて合成しました。
こっちは1年くらい放っておいたのかな?
TWCI_2012_8_11_22_16_22
成功率が100%じゃないみたいなので
匠を注入・・・

TWCI_2012_8_11_22_16_52
・・・ふぅ

あとはモンスター召喚箱?
いっぱいもらってたので一気に開けてみた。
尻尾とかデカいの期待してたけど、
雑魚しかでませんでした・・・残念
TWCI_2012_8_19_20_14_51
クリ装備でAWぶっぱ楽しいです^q^

これで宿題は全て消化・・・かな?

関連記事
[ 2012/09/01 02:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://distaff26.blog21.fc2.com/tb.php/359-fbbb3e74




